TIME TUNNEL 2

こちらは気楽に更新

«

祝!京商トマホーク2015 発表!

Kyosho Americaのフェイスブック京商トマホーク2015の写真が掲載されました!とうとう発売されますね。この日をどれだけ待ち望んだことか(^^;

kyoshotomahawk2015
*画像はKyosho AmericaのWebサイトから引用させて頂きました

センターがブラックのホイール!、バッチリの色合いの赤ダンパー!、元のイメージを壊さずに各部品も強化!ということで色々と想像以上の仕上がりになっていて本当に嬉しいです。

Kyosho_Tomahawk_Custom06_01
Kyosho_Tomahawk_Custom09_07
↑ うちの走行用トマホークたち。ボディがレプリカ品ですけどね笑。

盆栽用の秘蔵のトマホークがありますが、トマホーク2015の発売に合わせてしっかり作りたいと思います。

Kyosho Americaの記事によると発売は2015年7月となっているので、5月後半には予約が始まるかな?とても楽しみですね。スコミ2ではこの話で盛り上がりそうですね。

「スコミ2」の次に開催されるかもしれない「スコミ3」の主役はもちろんトマホークですね!

«

最近のブログ記事