TIME TUNNEL 2

こちらは気楽に更新

« »

ビートル2014 スペアボディ到着

デカールの件もあって多くのショップで一時的に在庫切れだったビートル2014のスペアボディとオプションのホイールなどがやっと到着しました。

キットのビートルのボディも時間を見つけてマスキングしていましたが、これでやっと色々と作成できます。(ドライバー氏とライトユニットを買うの忘れてた…)

20150222_kyoshobeetlebody01↑ とりあえずビートルボディは控えめに2つ。あとでストックは増やす予定(どこに置くw)


20150222_kyoshobeetlebody02↑ 写真ちょっとピンボケ..。ビートル用ホイールのメッキホイールがかなり新鮮ですね。

海外向けの別ボディ品(サイドワインダー、ピックアップ系のボディ)でリヤホイールがめっきされたものがあったけど、実物は見たことがないんです。

あれ?そういえばサイドワインダーってフロントホイールのベアリング部分はどうなっているんだろう?ベアリングがあるのでリヤホイールはそのままではまりませんよね。あとで資料を調べてみます。

このホイール、自分の走行用トマホークにも装着してみたいです。リヤ側のワイドトレッドはあきらめるか笑。

« »

最近のブログ記事