TIME TUNNEL 2

こちらは気楽に更新

祝!京商トマホーク2015 発表!

Kyosho Americaのフェイスブック京商トマホーク2015の写真が掲載されました!とうとう発売されますね。この日をどれだけ待ち望んだことか(^^;

kyoshotomahawk2015

*画像はKyosho AmericaのWebサイトから引用させて頂きました

センターがブラックのホイール!、バッチリの色合いの赤ダンパー!、元のイメージを壊さずに各部品も強化!ということで色々と想像以上の仕上がりになっていて本当に嬉しいです。

Kyosho_Tomahawk_Custom06_01
Kyosho_Tomahawk_Custom09_07
↑ うちの走行用トマホークたち。ボディがレプリカ品ですけどね笑。

盆栽用の秘蔵のトマホークがありますが、トマホーク2015の発売に合わせてしっかり作りたいと思います。

Kyosho Americaの記事によると発売は2015年7月となっているので、5月後半には予約が始まるかな?とても楽しみですね。スコミ2ではこの話で盛り上がりそうですね。

「スコミ2」の次に開催されるかもしれない「スコミ3」の主役はもちろんトマホークですね!

ビートル走行会のお知らせ

急な日程ですみませんが、3月15日(日)に茨城県のY・Rオフロードパークでビートル2014を持って集まろうということになりました。(スコミ2とは別でして、もう少し気軽に集まって遊ぼうという趣旨です)
 

色々と日程が合致したため急遽決まった点は申し訳ありませんが、急な日程ですのでビートル2014に限らず、スコーピオン・トマホークはもちろんタミヤやその他のメーカーの旧車も大歓迎ですのでご参加下さい。特に開催者がいるわけではなく、気楽な集まりとお考え下さい。
 
ちょうどタイミングよく粉川さんも参加予定、とヒアリングしています。天気が良くなればいいですね!
 
 

ちなみに自分は土日ですが仕事が入っていて..調整中です。引き続き調整は頑張ってみようと思っていますので、もし参加できたら宜しくお願いします。(実は言いだしっぺのくせにすみません汗)

ScorpionMeeting1_a01↑ 前回のスコーピオンミーティング(スコミ)にて

 
 
「スコミ2」は今のところ5月の予定です。そちらは4月には調整と案内をしようと考えていますので合わせてご検討下さい。

 
 
 
Y・Rオフロードパーク

 ブログ: http://blogs.yahoo.co.jp/yr_offroadpark/
 住所 : 茨城県龍ケ崎市貝原塚町3558−3
 地図 : 下記マップを参照願います

茨城県龍ヶ崎市貝原塚町3558-3

 

サイドバーに京商ビートル2014のバナー追加

京商に相談して「ビートル2014」を紹介するための画像を何点かご紹介頂きました。本サイトのサイドバーにビートル2014のバナーを追加し、リンク先は京商オフィシャルサイトのビートル2014の記事になっています。

KYOSHO_BEETLE_1000-270↑ ご紹介頂いた画像の1つ。ありがとうございました!早速使わせて頂きます。

KYOSHO_BEETLE2014banner↑ サイドバーにビートル2014のバナーを追加しました。

そのほか色々な画像を頂きました。それらの画像はスコミ2の紹介などで使用させて頂きたいと考えております。この場を借りて当方の相談にご対応頂いた京商の方々に御礼を申し上げます。

YouTubeに京商ビートル2014の動画もUPされています。組み立てする様子がいいですね!(音声ありのため注意)

トップページがビートル2014一色に(笑)。いやほんと早く作りたいです。(ちょっとだけ手をつけていますけど)

祝!京商ビートル2014 発売

京商のオフィシャルサイトに京商ビートル2014が掲載されました!(←2日遅れで気がついたw) 1月中の発売になっていてびっくりです(予想よりちょっと早かった(^^;)

kyoshobeetle2

http://www.kyosho.com/jpn/products/rc/detail.html?product_id=109984

*画像は京商のWebサイトから引用させて頂きました

バスタブはブラックタイプなんですね。黄色のバスタブもつけてみたいところ。ボディはカット済みって書いていますね。先日のスコミで粉川さんがスコーピオンに装着していたものと思われるチューブタイプのバンパーも付属しているとの商品説明があったので(洛西モデルの商品情報)、とても楽しみですね。

さっそく予約で注文入れましたw。ついでにオプションまた買いましたw。

今はまだ発売されるかわかりませんが、ビートルボディの単品とかチューブタイプのバンパーとかビートル用ホイールのブラックタイプとか、オプションも待ってるぜ(゚д゚)

2014年 年末のご挨拶

今年もあと少しとなりましたが、1年間ありがとうございました。12月初めからずっと風邪引いていて動きが鈍いですが、だいぶ回復してきたので色々やっております。

今年も(相変わらず)更新頻度が少なく反省しておりますが、見て下さった方々やコメントや評価を頂いた方々、どうもありがとうございました。

2015年もよい年になりますように。どうぞ良いお年をお迎え下さい。

来年はスコミ2! 頑張って開催したいと思いますが、どうか晴れて下さい(笑)

*細かい話をFacebook版に掲載する場合が多いのですが(短い記事でFacebookがだいぶ使いやすい)、TimeTunnel2で独立カテゴリを作って、こちらの短めの記事の投稿とFacebookの投稿を連携する予定です。ヴィンテージバギーにあまり関連がない場合や短い記事も多いと思いますが、もう少し更新頻度が上がると思います(^^;

ScorpionMeeting1_a99

1 2 3 4 5 >