TIME TUNNEL 2

こちらは気楽に更新

祝!京商トマホーク2015 発表!

Kyosho Americaのフェイスブック京商トマホーク2015の写真が掲載されました!とうとう発売されますね。この日をどれだけ待ち望んだことか(^^;

kyoshotomahawk2015
*画像はKyosho AmericaのWebサイトから引用させて頂きました

センターがブラックのホイール!、バッチリの色合いの赤ダンパー!、元のイメージを壊さずに各部品も強化!ということで色々と想像以上の仕上がりになっていて本当に嬉しいです。

【省略されました。続きを読むにはここを押して下さい】

4.1mmと4.2mmのストレートリーマ

スコーピオン・ビートルのフロントナックルで、穴の追加工に使うストレートリーマですが4.1mmと4.2mmが揃いました。

Straightreamer01

スコミ2の当日に持っていこうと思っています。もし使いたい方がいれば、潤滑油を使ってご利用頂ければ。
当日持って行くのを忘れたらまずいなw

リーマを固定する柄(持つ部分)がないので、探してみます。
*先日のビートル走行会ではクマさんからお借りしました。ありがとうございました。

ビートル2014 スペアボディ到着

デカールの件もあって多くのショップで一時的に在庫切れだったビートル2014のスペアボディとオプションのホイールなどがやっと到着しました。

キットのビートルのボディも時間を見つけてマスキングしていましたが、これでやっと色々と作成できます。(ドライバー氏とライトユニットを買うの忘れてた…)

20150222_kyoshobeetlebody01↑ とりあえずビートルボディは控えめに2つ。あとでストックは増やす予定(どこに置くw)

【省略されました。続きを読むにはここを押して下さい】

祝!京商ビートル2014 発売

京商のオフィシャルサイトに京商ビートル2014が掲載されました!(←2日遅れで気がついたw) 1月中の発売になっていてびっくりです(予想よりちょっと早かった(^^;)

kyoshobeetle2

【省略されました。続きを読むにはここを押して下さい】

ブログ投稿テスト

ブログコンテンツのテスト中です
こちらはもう少し気楽に更新していこうと思っています。

TIMETUNNEL2_Facebookpage

1